きょうの夕焼け
2017_0601.jpg


ティナのご飯を終えて、窓の外を見たらなんだか焼けそうな雰囲気だったので港まで・・・・
感じのよい夕暮れでした。

そうそう、ティナの”食ブーム”
今は、ジャガイモ(ゆでただけ)と、キュウリ(スライスしただけ)です。
お肉は、牛肉よりも豚肉の方が食いつきがいい。国産シャブシャブ肉しか食べてくれないけど、、、、
飼い主は、特売のブタコマです。

ち。
[2017/06/22/Thu] | きょうの夕焼け | page top
きょうの夕焼け
2017_0435.jpg


この雲がっ!
と、、、期待したけどそんなには焼けなかった。
[2017/05/16/Tue] | きょうの夕焼け | page top
きょうの夕焼け
2017_0433.jpg

[2017/05/14/Sun] | きょうの夕焼け | page top
きょうの夕焼け
2017_0431.jpg

定期メンテのため動物病院受診。
最近は、定期的な健康診察というよりシニア犬介護(介助)の相談という感じ、、、、

そうそう。連れ出す時には「久しぶりにドライブね♪」とおだてて、車に乗せたのだけど、行き先がバレバレなようで、行きも帰りも車の中では文句ばかり言ってました(笑)

帰宅後は、リビングから入る風が気持ちよくて機嫌よく昼寝してたのですが、添い寝したら爪切りしたばかりの前足で殴られた。
きっと、仕返しだな。
体はヨボヨボになったけど、頭はまだボケてないようです(なによりだ)



2017_0432.jpg

今日の夕焼け。
ちょっと平凡でした。
[2017/05/13/Sat] | きょうの夕焼け | page top
きょうの夕焼け
GW前半のお花散策ときょうの夕焼け
(山には登ってません)


2017_0366.jpg

サクラソウ


2017_0367.jpg



2017_0368.jpg

エヒメアヤメ


2017_0369.jpg




2017_0370.jpg

ニリンソウ



2017_0371.jpg



2017_0376.jpg

バイカイカリソウ



2017_0372.jpg



2017_0373.jpg



2017_0374.jpg



2017_0375.jpg

ヒメハギ



2017_0377.jpg

イチリンソウ


2017_0378.jpg

きょうの夕焼け
[2017/05/03/Wed] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム | 次のページ>>