おはようヒマワリ
2016_0929.jpg



2016_0928.jpg



ホントは夕暮れのヒマワリを見に行きたかったけど、諸事情にて早朝ヒマワリ。
今年は、水不足で生育が悪そうです(>_<)
[2016/08/26/Fri] | きょうの空 | page top
きょうの空
2016_0755.jpg

夕方も蒸し暑かったので、散歩はやめておこうかと思ったが(シニア犬には辛い)、本犬がソワソワと散歩モードに突入して落ち着かないのでシブシブ出かける(私は、汗だくになるのイヤだったんだけど)
港では、”モデル料”という名目の犬用クッキーをねだられ、(やっぱり汗だくで)戻った自宅では、小腹がすいたので食べようとした食パンを横取りされたました^^;
ちなみに、テナ子のマイブームは只今「お豆腐」
木綿派なようです(笑)
[2016/07/04/Mon] | きょうの空 | page top
きょうの空
2016_0753.jpg



2016_0754.jpg


夕立の後、ティナとそのへんまでブラブラ散歩。
[2016/07/03/Sun] | きょうの空 | page top
きょうの空
2015_728.jpg

今日は、だいとくん(大東建託のアパート)からの~田んぼコースで・・・

ワタクシ只今、絶賛犬育てノイローゼ中。
犬歴19年にして迷走中。ううぅ~~~、ティナ・・・・


2015_729.jpg
[2015/08/28/Fri] | きょうの空 | page top
きょうの空
夕暮れの橋

夕方の空は、パッとしませんでしたが久しぶりに一家そろって散歩。
ティナが嬉しそうでした。
[2015/01/12/Mon] | きょうの空 | page top
| ホーム | 次のページ>>