うみたまごの人気者


セイウチのパフォーマンスは完成度が高く、お客さんにも大ウケでした。
動画は、飼育員さんとの掛け合い漫才のような楽しいお稽古タイムの一場面です。


水辺の生き物だけではなく、なぜだか熱帯ゾーンにはナマケモノがいました。

ヘソ天で寝るナマケモノ

頭と足元に小型のヒーターがあり、温風サンドイッチ状態でヘソ天で熟睡してました。(両腕は胸でうでぐみ)

ナマケモノ。怠けすぎです!(笑)


「うみたまご」お得情報!
今回、うみたまごは『バースデー割引』を利用しました。
誕生日当日から7日間有効で、本人と同伴者1名様まで適用されます。
通常料金(大人)1890円→バースデー割引(大人)1000円と、非常にお得です。
二人で2000円で楽しめちゃいました。

有効期限は、誕生日当日から7日間なので、土日の休日が必ず使えます。
グッジョブ!うみたまご。


詳細は「うみたまご」HPの営業案内のページを参照ください。
[2012/02/15/Wed] | 未分類 | page top
| ホーム |