3点セット
自転車のカゴの中で干されている犬用ぬいぐるみ

エルモのお気に入り3点セットです。
大型犬の割には、噛みくだいたり、中の綿を出して破損させることもなく割と物持ちのいいエルモです。
ボールは、パピー時代からの物。
ぬいぐるみのオモチャはとにかく、臭くなるんですよね(困)

カモとボールは、噛むと鳴る笛が入ってるし、アンパンマンは鈴入り。
洗濯機で洗うにもためらわれるので、(重層をお湯で溶かした)お湯で絞ったタオルで丁寧に拭き拭き、、、

自転車のカゴの中で気持ちよく乾きました。

アンパンマンにいたっては、あまりの汚れっぷりで見た目の変色加減から我が家では、「カレーパンマン」と呼ばれていたほど、、、、
綺麗になって、元のアンパンマンに戻りました。

めでたし、めでたし。

[2012/03/24/Sat] | 犬グッズ色々 | page top
| ホーム |