外遊び
木立の中のキャンプサイト
早春のキャンプ場で犬たちと遊びました。
青空は見えるものの、時折小雪がちらついたり、飼い主たちが寒さで震える中、犬たちは元気に走りまわってました。
冬枯れのキャンプ場は、『枝パラダイス!』
どの子もお気に入りの枝を見つけてはレトリーブ。

ラブラドールと枝。

私の好きな正しい組み合わせです!

枝をくわえるワトソンくん
得意げに走るワトソンくん


枝レトリーブの黄ラブのワトソンくん
ワトソンくん。なかなかいい枝ぶりです。


モルダウくん
モルダウくん。川遊びより陸の方が好きみたい(苦笑)


黄ラブのセーラちゃん
セーラちゃん。足元の枯葉のカサカサと楽しそうな音が聞こえてきそうです。


お父さんが隠した枝をねだるソフィちゃん
ソフィちゃん。早く投げて~と催促。


枝物色中
みなさん、こだわりが強く、質のいい枝を物色中(笑)


枝交渉中
物々交換?


エルモをナンパするチョコラブのオスカーくん
みんなが枝に夢中なのに、なぜかチョコラブのオスカーくん(10ケ月)は14才のオバさんエルモをナンパ。


オヤツタイムの犬たち
おやつタイム。
オスカーくん、次はティナ(10才)にアタック!オスカーくんたら、、熟女好き?


キャンプ場内にある沢
キャンプ場内を軽く散策したり、、、
14才のエルモもそれなりに楽しそうでした。

でも、やっぱりダッコ好きのようです。
みなさん、お世話になりました。


膝乗りエルモ
[2012/03/25/Sun] | 犬との日々 | page top
| ホーム |