別荘の休日
貸し別荘ラモリクラブの広い庭
犬友さん家族が宿泊してる貸し別荘にお邪魔する。
大型犬歓迎の広い庭のある別荘です。


塚原高原にある貸し別荘
顔なじみのラブ仲間がワラワラと集まりました。


ラブ三頭あつまれば
14才の黒ラブ・エルモ。本日のメンバーの中で最高齢です。



枝をひつぱりあうソフィとセーラ
ソフィちゃんとセーラちゃん。いつも仲良しだね♪


なんちゃってペアルックのふたり
こちらも仲良しのペアルック(?)
先日、作ったチェックのスヌード。ロンPのシャツとまるでお揃いのよう、、、、笑。



しだれ桜の咲く貸し別荘の庭
広い庭には、桜の木もあり綺麗に咲いてます。



遊ぼうポーズのチョコラブのオスカーくん
チョコラブのオスカーくん。まだ10ケ月のおこちゃま坊や。でも体格は立派です。まだ大きくなるかなぁ。
仔犬の頃から、たくさんの犬とふれあうと社会性がついていいでしょうね。


フリスビーをひっぱるチョコラブのオスカーくん
大きな体でも、仕草などは子供っぽくて可愛い。


ボールを待つラブたち
ボール待機中のラブたち。


ボール。枝。と、正統派なアイテムに見向きもしない老犬エルモ。

黄色いタンポポの花を頭にのせた黒ラブのエルモ
元気に参加できたことだけで十分です。お花も似合ってるしね♪


よそのママにハグされるワトソンくん
ハグされるワトソンくん。


黄ラブ・レナちゃんと黒ラブの玲奈ちゃん
Wれなコンビ。
黄ラブ・レナちゃんと黒ラブの玲奈ちゃん
今回もお泊りのところ、お邪魔しました。ありがとうございます。


LAMORI club全景
LAMORIclubさん、お世話になりました。


満開の桜


[2012/04/14/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |