ウッドデッキの出来事
先日のオフ会での番外編。
貸し別荘には屋根付きのウッドデッキ(広い)があり、ここもワンコたちに人気です。

デッキの隙間からテラス内部をのぞくティナ
中にいる犬たちに向かい「か~せ~て~」とティナ。


黄ラブのモルダウくんと黒ラブ、エルモ
中には、すでに(草ばかり食べるので)隔離中のエルモ。


ウッドデッキでサンダル物色中のモルダウくん
お宝(デッキ用サンダル)をGETのモルダウくん。


サンダルをくわえるモルダウくん
「枝」と「ボール」は飼い主が喜ぶけど、それは禁断のアイテムだ。モルダウくん。


ママにサンダルを取り上げられたモルダウくん
モルダウくんの逃げ足も速いがママの足も速かった。あえなく御用。


広い屋根付きウッドデッキ
あ~ぁ。全部押収されちゃってるしぃ~~(笑)


ウッドデッキはスロープ付き
そんなワケで、ウッドデッキも楽しいラモリクラブでした。
[2012/04/17/Tue] | 犬との日々 | page top
| ホーム |