アジサイ
アジサイの咲く遊歩道
アジサイ見物にちょっとだけ足をのばす。
今日はイベントがあるらしく、整備してる方に聞くと花の時期には少し早いよう。

あじさい
九州北部地方は梅雨入り。


公園内赤い鳥居とあじさい
アジサイのある小さな公園内にはお稲荷様がまつられており、遊歩道から赤い鳥居が続く。


赤い鳥居のティナ
赤毛と赤い鳥居を撮影してたら、立耳さんがやってきました~~。


花ちゃんとサクラちゃん
ブログ「気楽にいこう」の花ちゃん&サクラちゃん母子です



サクラちゃん
サクラちゃん
りりしい(苦笑)横顔でしょ。


花ちゃんとサクラちゃん母子
顔はそっくりな母子wan。ママ犬の花ちゃんは、人ごみが苦手らしくイベント関係者のオジサマ軍団がたくさんいらしたので、怖くてアジサイの植え込みに隠れてしまいました。
花ちゃん、今度は静かな場所で会いましょうね♪


花ちゃん
花ちゃん、とても身軽で公園内の斜面を忍者のようにシュッシューッと登っていきました。
山登りに向いてそうです!


鯉の餌やりをうらやましそうに見つめるティナの後ろ姿
立ち耳の母子と別れた後は、宇佐神宮へ立ち寄りました。
お約束の「鯉のえさやり」
今日はカモがいましたが、鯉の餌には見向きもせず、、、志高湖の白鳥は鯉の餌が大好きなのになぁ。


本殿前のティナ
エルモの病気平癒をお願いして、お札をいただいて帰りました。


宇佐神宮、楠のご神木
ご神木の楠
[2012/06/10/Sun] | 犬との日々 | page top
| ホーム |