バリケン
バリケンの中でフセをしてるエルモ

14才のラブラドール、エルモの最近のブームはバリケンです。
リビングに置いてあるこのバリケンは、普段はティナが使うことが多く、でも、まぁ、誰のってワケでもなくロンがいた頃から、気が向いたイヌが勝手気ままに入ったり出たり・・・

エルモを迎える時に、ラブ飼いの先輩達が「ラブはデカくなるので大きなサイズにしなさい」「どうせ買うなら、デラックスタイプ(上下のジョイント部分がネジ式じゃなくてダイヤル式)にしなさい」というアドバイスに従いました。

おかげで、エルモより大きなアイリッシュセターのティナを思いもせず迎えることになった時にとても助かりました。

夏バージョンで、バリケンの中は何も敷いてません。プラスチックの底が冷たくて気持ちいいのか、エルモは好んでバリケンの中で寝ています。
ブームなので、一過性でしょう。


食事途中のティナのフードを狙っているエルモ

これは単に、ティナのご飯を狙っている図(苦笑)
エルモは、すさまじく早食いで食欲大魔王なので、のんびり食べるティナのおこぼれを狙っているのです。
ティナは食事の時は、バリケン&スヌードが我が家での決まりごとです。
[2012/07/27/Fri] | エルモ | page top
| ホーム |