ヘソ天えりゅも
エルモのヘソ天
ソファでヘソ天のエルモ

6月に眼振の発作を起こして以来、オモチャで遊ぶ事や、ヘソ天をしなくなったエルモですが、最近になってまた普通にヘソ天をはじめました。

眼振の発作直後はバランス感覚が不調であったため、ヘソ天は本人も目がまわって気持ち悪いんだろうなぁ。と想像できたのですが、お気に入りのぬいぐるみなどでも遊ばなくなったのは、正直さみしくもありました。

加齢による老化は受け入れるしかないので、こちらも無理せず見守っていましたが、最近ではティナとのバトルも再開し、お気に入りのぬいぐるみも見せびらかしにやってきます(ヨダレでくちゃい)

ふと見ると、ヘソ天で寝てることも多くなり、老齢なりにも元気を取り戻した証拠かなぁ~と嬉しい。
元気でいてくれることに感謝。

手作りパソ机の下から顔をのぞかせるエルモ
[2012/08/13/Mon] | エルモ | page top
| ホーム |