部活の記録
水泳部の部活の記録。
昨年に引き続き、夏の部活がはじまりました。
泳ぎは得意なエルモですが、ヨレヨレ14才なので、参加をどうするか悩みましたが、この夏とても調子がいいので見学補欠要員として連れていきました。

バスケットから顔を出す子猫
猫です。しかも、まだヒヨヒヨな仔猫です。
部活に誘ってくれた犬友さんが生まれたての捨て猫だった子たちを保護して育児中。
数時間毎のミルクなどのお世話のために、部活のリバーハウスまで同行されてました。


子猫をのぞきこむティナ
わらわらと大型犬がいる部活に手のひらサイズの仔猫。
うちのエルモとティナは「狩るからダメ~~~~!」とドキドキしてましたが、意外にも大丈夫でした。
きっと、小さすぎてネコって認識してないと思う。


ロンPを見上げるキイロちゃん
「パパぁ~~~~」

違うから!キイロちゃん。違うからねっ。
(ロンP、猫派だからアブナイ)

子猫のキイロちゃん
3頭いますが、どの子も器量よし。
この子(キイロちゃん)は一番小柄でした。がんばってミルク飲むんだよ。



泳ぐエルモ
あっ、、、水泳部でした。
仔猫がかわいすぎて、泳ぐ犬たちの写真がありませんでした、、、、

14才のエルモは、川を見るなりリードを振り切って入水しました。
[2012/08/18/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |