手術しました
首が半分取れかけのカモ
首が半分とれかけのカモのぬいぐるみ。
内臓(わた)が出て、縫合手術が必要です。長らくほったらかしにしてたので、修繕しましょう。


ぬいぐるみカモの縫合
オペ台(ダイニングテーブル)に運ばれるカモ。
今回で二度目の首の手術です(悲)

裁縫道具入れですが、100均(ダイソー)の工具入れ?を使ってます。本体は300円で本体別売りのトレイは100円。
使い勝手がいいです。今まで適当な空き箱に入れてたんですが、ヘタってきてたので中身も整理しました。



カモを壊した犯人
カモが心配でオペ台下で見守るテナ子(こんな状態にした犯人です)



青空に干されるカモのぬいぐるみ
首も無事につながり、ヨダレでベタベタだったボディは重曹をとかしたお湯でタオル拭き(ニオイもとれますよ)
さわやかな夏の空に干されて飛んでいきそうな勢いのカモ。
フカフカさらさらになって仕上がり、二頭の元へ戻りました。

めでたし。
[2012/08/19/Sun] | 犬との日々 | page top
| ホーム |