海へ
川に行くには、スタートダッシュに遅れた日曜の午前中。
しかし、「今日泳がなくて、いつ泳ぐ?」というくらいの晴天。残暑。
エルモをシャンプーしたかったので、どうせなら洗う前に近場の海で磯遊び。


岩場で貝を拾うロンPを見つめるエルモ
まずは、岩場で夕方のツマミをGET(小さな巻貝です)
階段状の斜面が急峻なので、足の弱ったエルモは上から見学のみ。


海に入るエルモ
砂浜の入江に移動。

水には入りたがるくせに、さすがに14才。昔ほどジャブジャブとは遊びません。
でも、楽しそう。海水の透明度はいまいちだったけど、エルモが楽しいならそれでいいでしょう。


ペットボトルをくわえるエルモ
軽くレトリーブ。



濡れた体を砂浜でスリスリするエルモ
本日のテンションMAXは、やっぱりコレ。
あとで、砂を洗い落すのに面倒だからヤメてほしーんですケド。


砂まみれになっても笑顔のエルモ
14才のエルモ。

昼には自宅へ戻り、シャンプーして綺麗になりました。
[2012/09/09/Sun] | エルモ | page top
| ホーム |