部活の記録
出発時は晴れてましたが、現地の川にたどり着くと雨でした。
小雨の中、それでも泳ぐラブラドール軍団(すごっ)それに付き合う飼い主たち(いやはや・・・苦笑)雨のためデジカメ持参せず写真がありませんが、新入部員のチョコラブちゃんが素晴らしい泳ぎでした。

縁側から雨降る庭を眺めるエルモ

エルモは、自ら入水したものの、予想外の流れの速さと水温の低さで、軽く川岸をひと泳ぎしただけ。14才なので十分です。

壁と荷物とに同化するはなちゃん

川から上がってからもリバーハウスには、次々とワンコのお客様が来訪。
ティナ以外は、レトリバーばかり。圧巻の12頭。

いつもは元気なはなちゃんも、数に押されたのか、荷物と壁に同化して気配を消してました(笑)

水泳部の皆さま、お世話になりました。来年もヨロシク~~

[2012/09/22/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |