ホットドック!
2012年10月13日の山レポ続きです。

下山後は、演習場防火帯コースの登山口確認のため、十文字原演習場を探しました。
アンテナ群のある十文字原の展望所は知ってましたが、演習場はそのすぐそばだった、、、、、

十文字原演習場の正門
十文字原演習場

それにしても、空が綺麗。


十文字原演習場門扉
「実弾射撃場」の文字があらためてドキドキ感を増幅させますね(苦笑)


十文字原演習場より見た高平山
青い門の横から見た高平山方面。
ここから登るのはちょっと勇気がいるなぁ~。もちろん、演習中は侵入禁止です!!


ホットドック
ホットドック

演習場入口にあるホットドック屋さん、昔からあるらしいのですが、我が家は初めて。
おばちゃんが一人でやってました。赤いウインナー、久しぶりに見ました(笑)見た目のチープさより美味しかったですよ。カレー風味のキャベツ炒めが入ってました。
[2012/10/14/Sun] | 山歩き | page top
| ホーム |