犬部の日
夏は水泳部で鍛えられえたカナヅチてな子。
でも、ちっとも水泳は上達しませんでした。
本日は、塚原高原にあるラモリクラブさんで犬部(オフ会)です。

ラモリクラブの広い庭
貸し切りペンションで柵のある広いお庭で、犬の皆さんを放牧。

写真が多いので折りたたんでます↓
縦列行進
ボールを追いかけるあの子を追いかけるその子をまた別の子が追いかけたり


激写される
おこちゃまに(DSで)激写されたり・・・・


くださ~~いの図
美味しいおやつをいただいたり


群がる方々



マテの図
あっ、でも。パパさん首ぐるじぃ~~(byキャラメルガールまたの名をハナ)


モルダウくんを追いかけるチップくん
半年ぶりの再会にラブラブなチップくん。相手はオス犬のモルダウくん。なぜにオス同士で、、、苦笑。


捕獲されるチップくん
ついに捕獲されるチップくん


マテの方々
青いシャツはワトソンくん


後ろ足を広げてフセをするジュリアさん
ジュリアさん。とても遊び上手。


青い犬服を着たエルモ
もちろん参加犬で最高齢のエルモ(14才)


黒ラブの玲奈ちゃん
黒ラブの玲奈ちゃん
シニアなお年頃だけど、つやつやピカピカさん♪


イエローラブのジョンくん
木漏れ日のジョンくん


秋空と紅葉
皆さま、楽しい一日をありがとうございました。
またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
[2012/10/20/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |