ホットドッグ!
ベーコンドッグ?
本日の山ごはん
先日、十文字原で食べたホットドッグが素朴でおいしかったので、自分でも作ってみました。
ウインナーではなくて、ベーコンです。


ホットドック断面、カレー風味のキャベツ入り
断面。
キャベツは十文字原のおばちゃんをマネてカレーパウダーで味付け。とろけるチーズ入りです。


色づく山々
そして、山は紅葉まっさかりでした。


あまが滝渓谷

実は、牧の戸登山口まで行ったけど、雨だったので山には登らず、帰宅しました。
写真は、帰りの387号線「あいのせ茶屋」の紅葉。

牧の戸周辺の紅葉も終盤でしょうね。車の中から眺めただけでしたが霧雨の中、風情がありました。

そんなワケで、せっかくザックの中に入れてもって行ったホットドッグは、自宅のトースターで焼いて食べたのでした・・・・苦笑。

次回は、本当に山で食べるぞ~~~~~
[2012/10/27/Sat] | 山歩き | page top
| ホーム |