赤毛の事件ファイル
反省中のティナ
これでも、精一杯の反省の様子なのです。心なしか、目もうつろ(笑)


荒らされたゴミ
事件は会議室で起こってるんじゃなーーーーーい!
キッチンで起こってるんだ。

留守番中に、簡易バリケードを突破。ダンベルを乗せ忘れた(ペダル式ゴミ箱の蓋の重し)ゴミ箱をあさり、楽しいパーティだったようです。
今回、ティナの心をつかんだのは卵の殻のようです(白く砕けてるのが卵の殻)念入りに細かく粉砕してます(泣)

魚肉ソーセージの金具?が心配でしたが、ちゃんと残ってたので、フィルムをなめただけのようです。
あぁ、、なんかヘンなもん食べてないか不安でしたが、一日経過して、便も異常ないし、吐きもどしもないので大丈夫でしょう。

忘れるな!ダンベル(←自分へ)
[2012/10/30/Tue] | ティナ | page top
| ホーム |