疑いの新年
新年そうそうノロウイルス(疑)で幕開けの我が家でした。
病院で診断を受けてないので(疑)のままですが、症状はドンピシャで心当たりの年末の牡蠣。
牡蠣が悪いわけでなく、加熱処理が足りなかったのがいけないのです(たぶん)

同じものを(ロンPの方がたくさん)食べたのに、私だけが発症という納得のいかない正月。
本日やっと、固形物をまともに食べました。
あぁ、ヤレヤレ。

この冬、大流行の感染性胃腸炎、皆さまも十分気を付けてくださいね。

立て膝のティナ
立て膝のオンナ


ロンPの上で寝るティナ
寝ている場所は、ロンPの上
コストコの大判ひざ掛け(我が家ではヒツジと呼んでる)活躍中


まだちょっと眠たいティナ
まだ、寝てる~~


赤い首輪のエルモ
赤い首輪が似合ってる?
[2013/01/03/Thu] | 犬との日々 | page top
| ホーム |