中岳(後編)
2013/01/20 続きレポ。

中岳山頂より正面に平治岳。

中岳山頂より坊ガツルを見下ろす
今日は空気が澄んでいるのか、遠景も綺麗です。由布岳の双耳も確認できます!坊ガツルは雪少なめ。


天狗ヶ城への吊り尾根
中岳より天狗ヶ城


完全氷結の御池全景
御池全景

天狗には登らず、御池に再び立ち寄ると、見慣れたワンコ発見!


菓子パンの袋に顔をつっこむかしゅがる君
くじゅうの彼はハスキー犬のかしゅがる君。食事中でした。


ハスキー犬のかしゅがる君
パンを完食したあと、やっとこっちを向いてくれました。
ミヤマキリシマの朝駆けで会って以来だね


ハスキー犬かしゅがる君。らぶり~
ハスキー犬は冬の景色が似合うね♪


星生崎
山を降りる頃になって青空。ま、よくあるパターンです(苦笑)


久住避難小屋と星生崎
久住避難小屋と星生崎


登山口~第一展望台間のコンクリート坂
暖かい日でしたが、登山口までのコンクリート坂には、まだしっかり雪が残ってました。


登山口の積雪で遊ぶ子供
登山口売店横に出来た積雪で遊ぶ親子
[2013/01/21/Mon] | 山歩き | page top
| ホーム |