うみたまご
今年もバースデー割引を利用して「うみたまご」に行ってきました。
※バースデー割引はうみたまごの営業案内のページにあります(一番下の方)

サンゴ水槽


大水槽
大水槽前


水槽越しによってくるイルカ
サービス精神旺盛のイルカ
ガラス越しにお客さんを見つけると寄ってきてくれます。


イルカのジャンプ
華麗なジャンプ




プールに投げ込まれているバスケットボールはイルカたちのオモチャのようですが、水中でも器用にボールで遊んでいます。
浮力のあるボールを上手に水中ドリブルしたり、とても楽しそう♪


温風サンドイッチで熟睡のナマケモノ
ナマケモノ

昨年、すっかり気に入ってしまったナマケモノ
まったく動きません(^ ^;頭と足元、二台の温風ヒーターでサンドイッチ状態。


ナマケモノの寝顔
寝顔
幸せそう・・・・



セイウチのミーちゃん
セイウチたちのパフォーマンスは今年も大ウケ。短い動画はミーちゃんの投げKISS

昨年のうみたまご日記
うみたまご「水槽エリア」
うみたまご「イルカ編」
うみたまごの人気者
[2013/02/11/Mon] | 未分類 | page top
| ホーム |