春のあくび
大あくびのティナ
アクビちゃん
巣作りで(ティナは眠くなると、敷き物を掘るクセがある)ベッドはグチャグチャ(^^;
ほどよく(?)荒れた場所へドカッと横になる。どんだけ雑な性格なんや!
先住犬のロンは、その辺はとても神経質でカバー類がめくれていたりすると、「ベッドメイクがなってませんよ」と、とてもイヤそうな顔をした。



犬用ベッドで寝るティナ
なぜか、エルモもティナも片方に寄って寝るので縁がつぶれてます(苦笑)

暖かくなってきたので、犬ベッドも洗濯して干したいところだけど、九州はこのところ黄砂やPM2.5でひどい霞みようです。
飼い主の洗濯物は平気で干してるけど、なぜ犬物を気にする!ジブン(笑)
[2013/03/09/Sat] | ティナ | page top
| ホーム |