扇山のふもとで
2013_146.jpg
桜の園/扇山

別府公園を後にして、扇山の桜の園へ向かいました。
桜の園入口付近は、まだ開花の様子はなくゴルフ場へ続く車道ををやまなみ方面へ引き返し、花つきのよい場所を見つけてお弁当タイムにしました。


桜越しに扇山をのぞむ
桜越しに扇山をのぞむ



扇山ゴルフ場下の桜並木
車道沿いの桜


扇山ふもと
眼下には別府の街。


別府駐屯地との境にある警告看板
桜の園は、陸上自衛隊別府駐屯地と隣接してるので、レジャーシートを広げた場所のすぐ横はこんなです(苦笑)


桜林の中お弁当を食べる
満開にはまだ早い桜ですが、静かな場所でゆっくり花見弁当を楽しめました。


チキンカツ弁当でか盛
チキンカツ弁当(シーガーデンひじにて購入)



桜
[2013/03/25/Mon] | 犬との日々 | page top
| ホーム |