志高湖②
2013/03/31 志高湖の続きです。

桜の咲く志高湖遊歩道
志高湖キャンプ場内の遊歩道

志高湖キャンプ場内は舗装された遊歩道が整備され、自転車でサイクリングするもよし、湖畔を一周歩くと結構な運動になります。

係留の苦手なティナ。「昼寝も花見もつまらな~い」と言うので、ブラブラ散歩しました。
ティナに連れていかれたのは、湖畔のほとり。

湖畔のティナ
気になるの~~


湖のコイが気になるティナ
湖を泳ぐ鯉が気になってしかたないようです。
水が苦手なイヌなので、普段は川や水辺には近づかないんですが、どうしたことか?


湖をのぞきこむティナ
カナヅチ犬
鯉に泳ぎを教わりなさい(笑)

ロンPとエルモを誘って鯉の餌やりをしようとしたけど、なんと、鯉の餌売り場に長蛇の列(自販機は休止してた)次回は餌持参で来なくては・・・


ハクモクレンの大木とティナ
売店横のハクモクレン
花弁が落ちて、ピークは過ぎようとしています。


ハクモクレンを背後にティナの横顔


桜の咲く志高湖
桜の咲く志高湖

桜が終わると新緑の季節です。
キャンプサイトの芝生も緑が綺麗なシーズンとなるでしょう。また来ましょう♪
[2013/04/02/Tue] | 犬との日々 | page top
| ホーム |