ベビーフェンス
購入したベビーフェンス
今まで何度となく突破された100均のワイヤーネット


つっぱりタイプのベビーフェンス
ベビーフェンス設置完了

ティナとの攻防もこれで終止符だ!

釘を使いたくなかったので”つっぱり式”にしました。
購入品「A-KIDS 木製パーフェクトゲート ホワイトセレクト typeS WW-ST 」

寸法が足りなかった部分は、イレクターのパイプで足し、隙間は今まで使っていたワイヤーネットの幅がちょうどよかったので、結束バンドで固定。
商品は、いわゆる赤ちゃん用のベビーフェンスですが、作りは頑丈なので、乱暴者のティナでもこれなら安心。
扉は手前にも奥にも開く、両開きタイプで、なおかつ90度で固定可能(開けっ放しにもできる)←コレ便利です。

設置してしばらく様子をみてますが、今のところ完璧です!!

某友人が、ティナなら『これくらい、飛ぶんじゃない』と、言ってましたが、、、
いや、、、怖いこと言わないで~~~(笑)

[2013/04/24/Wed] | 犬グッズ色々 | page top
| ホーム |