志高湖
2013/07/06 続き日記。
由布岳下山後は、志高湖に立ち寄りました。


青色が鮮やかなガクアジサイ
枕木の遊歩道
ガクアジサイの青色が鮮やか。


ガクアジサイ
ズームイン


ネットで保護された白鳥池の親子
白鳥の親子。ネットで保護された池で過ごしてます。

志高湖に寄り道したのは、ヒナ鳥を見たかったから♡

今年の観察写真
6付中旬・菖蒲の季節:大きくなてる!
5月下旬・ラムネソフト開始:ちょっと大きいヒヨコみたい
3月下旬・桜の季節:抱卵



白鳥の親子
親鳥の後にぴったり付いて、ピヨピヨと鳴いてます。



白鳥の幼鳥
首が伸びて、より一層白鳥らしくなってます。
真ん中の子なんて、目がクリクリして美人さん(男前?)です。
どの子も、えらしぃ


紫陽花の咲く志高湖湖畔
湖畔にも紫陽花
中央の白い点に寄ってみましょう。


湖畔で昼寝のアヒル二羽
アヒルが仲良く昼寝中でした。



初夏の志高湖
どんより気味の空

雨がポツポツと降り始めたので退散。
またゆっくり来ましょう♪
[2013/07/07/Sun] | 未分類 | page top
| ホーム |