だから、食べたってば~
ご飯がまだ食べ足りないエルモ

えっ!
エルモ、そんな悲しそうな顔して、、、、、でもね。今、ご飯食べたばかりだよ。
急いで食べるからアッという間になくなるんでしょ。

「ほしいよ~」って。それ、ティナのだから・・・


ティナのご飯を狙うエルモ
ティナのご飯を狙うエルモ

ハイエナえりゅもに横取りされないように、100均のワイヤーネットで防御してます。
ティナは、自分のフードに執着がないので(←ラブにはあり得ない)ボヤボヤしてたら、すぐにエルモに横取りされてしまう。

15才になっても食欲大魔王な黒ラブえりゅも

100均ワイヤーネットとハイエナえりゅも
Iセターのティナは、フードの食いつきはよくないけど、ゴミ箱のトウモロコシの芯は盗み食い。
夏はトウモロコシ要注意な我が家です。
[2013/07/16/Tue] | 犬との日々 | page top
| ホーム |