きょうの夕焼け
雨の後の夕焼け空

夕方近く、まだ仕事中にゴロゴロと聞こえだし「こりゃ、留守中のティナが暴れてるかも・・・」と心配しながら帰宅すると、案の定(キッチンへの)侵入防止柵のベビーフェンスはなぎ倒され、犬用のベッドは掘りかえされてました(←雷パニック)

雨上がりの散歩は、蒸し暑くてサボってやろうと思ってたのに、ティナに催促をくらう。
『雷が怖くてかわいそうだったな』と、ちょっと不憫に思い、歩いてはみたが、やっぱり暑くて汗だく。

ま。しかし、当の本人(犬)は、満足したようでなにより。
雲は、もうひと雨すぐにでも降りだしそうな感じでした。

[2013/08/22/Thu] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム |