部活の日
週末、なかなかタイミングが合わなくて、参加できなかった部活。
今年やっと、二回目の水泳部の部活記録。



リバーハウスの縁側

ティナは、数日前に眼振発作を起こしたばかりなので、今日は見学です。

見学中のティナの後頭部



透明度の高い川
水量が減っていた川ですが、ここ数日の雨で回復してるようです。綺麗な川で今回もお世話になりました。


キャラメルガールのはなちゃん
キャラメルガールのはなちゃん。
どういうワケか私は、はなちゃんの鬼コーチと呼ばれてます(なぜかなぁ?)


泳ぐかわうそ隊
仲良く泳ぐカワウソ隊。
水しぶきをあげているのは、泳ぎの苦手なモルダウくん(^^;
がんばれ~!


枝をくわえたゴールデンのココちゃん
ゴールデンのココちゃん。枝をレトリーブする姿に、ズキュン!とやられました。


タオルを肩にさげたティナ
泳いでもないのに、一人前にタオルを肩に下げるティナ。
今回は、見学だったけど発作の後遺症もないようなので、体力面では心配なさそうです。
皆さん、楽しい部活でした。またお会いしましょう♪
[2013/09/07/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |