星生山
コース
牧の戸登山口---星生山(ピストン)

夏の間、暑さ対策で休んでいたティナの山歩き再開です。
この夏は、尻尾の骨のケガや、眼振発作などで心配しましたが元気に復活。

岩の上のティナ
11才のティナ。
久しぶりの山歩き、やる気満々(?)


沓掛の岩場を降りるティナ
岩場の下りも軽やか~


登山道を歩くティナ
今日の山ガールは、赤色Tシャツ♪


登山道を登るティナ


星生山尾根
星生山へ向います。


ガス流れる
地糖の上を流れるガス
薄いガスが流れるものの、前回と違い、問題ありません。


星生山山頂
星生山山頂
久住山には、ガスがかかってます。


星生山頂のティナ
山頂の風は、さわやかで快適。


山頂のティナ



カップ麺と当たりのクオカード
山ご飯はカップ麺
なんと、蓋をあけたら当たりのクオカードが入ってました!ラッキー♪


山ご飯デザートのヨーグルトとフルーツ缶
デザートのヨーグルトとフルーツ缶
食後は、保冷剤で冷えたヨーグルト(←ティナの好物)フルーツ缶は、果汁漬けタイプなので甘いシロップが余ることなく、果汁ジュースとしてごくごく飲んで残りは缶だけ。


フルーツ缶詰
カットフルーツ。こんな感じ。ティナにもおすそ分け。


山頂昼寝
山頂昼寝


星生山山頂
快晴の星生山頂


星生崎へ続く岩尾根



三俣山
星生山山頂より、三俣山方面。
さて、そろそろ下山しまーす。


登山道に咲くリンドウ
登山道には、リンドウ姉妹たち。



下山後のソフトクリーム
下山後は、登山口売店のソフトクリームで乾杯!ティナもお疲れ様。よく歩きました。



トピアリーとティナ
トピアリー(topiary)
帰宅する前に、トウモロコシを求めて瀬の本方面へ寄り道。
トピアリーが目印のトウモロコシ屋さん。



トピアリー
クマモンもいました(笑)
[2013/09/21/Sat] | 山歩き | page top
| ホーム |