きょうの空
秋になり、夕焼けタイムの散歩が難しくなってきたこの頃。
久しぶりに、日没時間にゆっくりティナと散歩。しかし、今日の空は雲が厚く、焼けませんでした。


港散歩のティナ
港散歩もちょっと久しぶり。

この1週間は、エルモの体調が悪かったので、飼い主二人の関心はずっとエルモばかり、、、、
ティナにかまう時間が少なく、かわいそうでした。


リードをくわえてドヤ顔のティナ

でも、まぁ。うちの赤毛ちゃんは、そんな空気は全然読んでなくて、いわゆるKY犬(笑)
普通に元気です。


得意気にリードをくわえるティナ
お得意のリードくわえ暴走。

防波堤の上を楽しげに走る姿は、そう、、、あの「あまちゃん」の脳内BGMでどうぞ♪


リードをくわえて、防波堤の上を走るティナ
ただし、アキちゃんとは違って、うちの赤毛ちゃんは泳ぎは苦手です(^^;
[2013/10/06/Sun] | きょうの空 | page top
| ホーム |