ラモリな休日
福岡の犬友さんが由布院(塚原)にある貸別荘LAMORI club(ラモリクラブ)さんに遊びにいらしてるので、ティナ連れでお邪魔しました。
エルモは、遠距離の移動がもう無理なので、今日はロンPと留守番です。


2013_733.jpg
チップくん、おはよー。



2013_741.jpg
チップくん(左)とワトソンくん(右)
ラモリクラブの広い庭。敷地をフェンスで囲っているので安心してフリーで遊べます。

では、放牧タイムのはじまり、はじまり~~


2013_735.jpg
スコットくん(黒ラブ)がオス犬のチップくんにモテモテだったり・・・・


2013_737.jpg
モルダウ家のパパさんに、ハグハグされてるスコットくんがうらやましくて・・・・


2013_738.jpg
ティナも甘えてみたり・・・・



2013_734.jpg
ティナ、年下のワイルドボーイにナンパされたり・・・・(笑)


2013_736.jpg
気がつけば、なぜかスコットくんは、勝手にお部屋にチェックINしてたり・・・・



2013_739.jpg
東京よりお越しのボギー家のドックカート
お休み中は、レイナちゃんとユナちゃん。チョコ&チップとはおばあちゃんと孫の関係。


2013_740.jpg
チップくんの犬服。ボギーママさんのお手製だって!カッコいいね♪お似合いです。



2013_742.jpg
ワトソンくん(左)とモルダウくん(右)かなづちコンビ。水泳部ではへなちょこ呼ばわりされても、陸にあがれば元気です^^;



2013_744.jpg
ワトソンくんが、がんばりすぎてボールをくわえる口元がハフハフ。
いいねぇ~♪


2013_743.jpg
モルダウくんと、チップくん(手前)
本日のラブラブコンビ(♂同士・笑)


2013_745.jpg
シニアのスコットくんも走るよ、走るよ~。男の子なのに、小顔でどちらかというと女子顔ですよね。えらしぃ。


2013_746.jpg
ラモリオーナーの愛犬コーガーくん(ドーベルマン)ボールLOVEなのよね。



2013_747.jpg
スマイルボールの中身は、へぇ~。こんなになってたんだね、、、、コーガーくん。


2013_749.jpg
ドヤ顔のコーガーくん。
筋肉が美しい(どこ、誉めてるんだか)


2013_748.jpg
ラモリクラブ全景。後ろには由布岳がドドーンとあります。


2013_750.jpg
走るティナ

皆様、楽しい時間をありがとうございました!また、お会いしましょう。


当日の様子は、LAMORI clubさんのブログや、チョコ&チップくんのブログ→クキレナ&ちびっこギャングの日誌にもUPされてます。

玲奈ちゃんご家族(あっ、怜奈ちゃんの写真撮り忘れた!)チョコチップ家の皆様。お世話になりました!
LAMORI clubさん、お庭中央のシンボルツリー、枯葉のじゅうたんが秋らしくてとても素敵でした。
次回は、コーガーくんとティナのW爆走が見てみたいものです。
[2013/10/26/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |