志高湖の秋
イエローラブのはなちゃん一家と志高湖で過ごしました。

カメラに突進中のはなちゃん
はなちゃん、久しぶり~~♡
嬉しさがフレームにおさまりきれません。

犬たちに邪魔されつつも、無事にお弁当を食べ終えた後は、みなで湖畔を散策。


秋空とティナ
白鳥たち

春に生またヒナ鳥たち、今年は何度か観察にきたけど、すっかり成長していてもうどの子が幼鳥か親鳥かわからない。


志高湖
由布岳(左奥)と鶴見岳(右)
おととい登った由布岳。山頂はきょうも雲がかかってます。山頂からの景色はどうかなぁ~
湖のまわりの紅葉もすすんでます。

アイリッシュセターのティナ



はなちゃんとティナ
はなちゃんとティナ


水道から直のみするはなちゃん
水は”じか飲み派”
鉄管ビールが旨い!


散策路をあるくはなパパとはなママ
はなパパとはなママ
いい雰囲気♡


紅葉



木々の間から見える紅葉



紅葉


スワンボートと志高湖
スワンボート



コイのえさやりをするはなちゃん一家
湖畔をぐるりと一周したあとは、志高湖での楽しみ!そう、コイの餌やりです。
はなパパの背中が一番楽しそうに見えます(^^)


志高湖全景とティナ

四季を通して美しい志高湖。大好きな場所です。
冬景色の湖も綺麗でしょうね。


キャラメルコートのはなちゃん
はなちゃん、楽しいお散歩タイムをありがとう。
Sちゃん、少し寒かったけど風邪ひいてないかな。また、遊びましょう♪
[2013/11/04/Mon] | 犬との日々 | page top
| ホーム |