てな子の留守番
前日の土曜日に、ふたりで外出していたら留守中にティナにやられてた。
被害物件は通勤用の(私の)トートバッグ。同僚から「オヤツに」とおすそ分けをいただいていた小さなチョコレートの包みを器用に開けて完食してました(泣)
一口サイズで、中毒を起こす量ではなかったのは、幸いでした。

そんなワケで、今日も一日ふたりで外出なので、朝の散歩で疲れさせる作戦。
題して『ひとりっ子かまって(あげてるよ)大作戦!』
あぁ、なんてティナの機嫌を取るのって面倒くさい(笑)

空を見上げるティナ



導流堤の上を走るティナ



跳ねるように走るティナ



海に向かう導流堤を走るティナ



赤毛のティナ

港の導流堤を何度も往復して、満足したのかオリコウさんな留守番でした。
それにしても、平日の出勤時は後追いどころか見送りもしないくせに、休日の留守番は苦手なイヌです。
(休日のイタズラは完全に、いやがらせです!)
[2014/02/02/Sun] | ティナ | page top
| ホーム |