きょうの空
エルモの熟睡中にティナとロングコースを散歩しました。

金の招き猫とティナ
まねき猫とツーショット
散歩中に、猫を見つけると狩モード(本当に狩りませんよ)に突入してしまうティナ。
まさか、後ろにいるのが巨大猫だとは気付きまい。


レトロ感たっぷり
小さな商店街を抜けて行きます。

散々、1時間コースを歩いたというのに、まだまだ帰らないとダダをこねるので、しかたなく、いつもの港コースをオプションで追加。
河口付近には、カモが沢山いるので、気になって仕方ないティナ。

立ちあがって堤防の下のカモを探すティナ
カモを探してます。ちなにに、アイリッシュ・セターは元々、鳥猟犬です。


カモ
カモ


河口のカモ軍団
カモ軍団、ウジャウジャいます(笑)


港の中の導流堤
おまちかねの、港到着。
ここ、好きだよねぇ~(^^)


港の導流堤を走るティナ
何度も、こうやって導流堤を往復します(適度に疲れてくれるのでいいんだけど)


ぽかぽか日和で風は寒くありません
風が少しあるけど、今日はポカポカ日和で寒くはありません。


港散歩でご機嫌なティナ
ご機嫌、てな子
エルモが待ってるのでそろそろ帰りましょう♪
ヤボ用で山には行けなかったけど、ティナとたっぷり歩いて結構疲れました。

[2014/03/08/Sat] | きょうの空 | page top
| ホーム |