アマゾン箱
段ボール箱とティナ
なんだか反省顔のティナ

眠くなると”巣作り”するティナですが、ついにアマゾンの空き箱(紙の緩衝材)で巣作りするようになりました^^;)
帰宅したロンP(オット)が目撃したらしーのですが、クシャクシャな紙のベッドでかなりくつろいでいた模様。
ま、、いーんだけどね。


七三分けのティナ
七三分け

最近、(フードの)食べむらが多くて、ホトホト困ってます。
トッピングで手を変え、品を変え作戦ですが、トッピングの上書きによる上書きで、一体何味?になったあげく、ようやく食べてくれたのが「かつおぶし」でした。

猫かっ!!!!

しばらく、こんなトッピング大作戦が続きそうな我が家です。
老犬エルモは、飼い主の指まで食らう勢いで、非常に元気でよい子ちゃんです。
[2014/04/01/Tue] | ティナ | page top
| ホーム |