犬部の日
福岡の犬友さんがお泊りのLAMORI Club(ラモリクラブ)さんにお邪魔しました。

黄ラブチップくん満面の笑顔
笑顔のチップくん


広いひろいラモリクラブの庭
大型犬もドーンと来い!の広い庭(ドッグラン)



黄ラブのエルフちゃん、かっとび中
この春、引退したばかりの黄ラブのエルフちゃん。かっ飛び中~~!



黄ラブのワトソンくん
いつも紳士的なワトソンくん。ティナ、もっとからんで!


しだれ桜
ラモリのお庭にあるしだれ桜はちょうど見ごろでした。



枝垂れ桜



ボールをくわえる黄ラブのジョンくん
黄ラブのジョンくん
病気をしたの知らなかったよぉ(泣)元気になってよかった!久しぶりに会えて嬉しかった^^♪


ソフィー&セーラ
ソフィーちゃん&セーラちゃん
早目のお帰りでした。きっと、走り足りないでしょう(笑)



広いドッグランのラモリクラブ
由布岳
コテージの後ろは由布岳。今日は生憎の曇り空。由布岳もガスの中です。
野焼きも終わってキスミレの季節。近いうちに登らなきゃ。


エルフ、スコット、ワトソン
大卒トリオ。エルフちゃん、スコットくん、ワトソンくん。



しだれ桜とティナ
ティナ(12才)


広いドッグランの庭を満喫のティナ
他の子とからみは少ないけど、それなりに満喫してるようです。



爆走中
馬年生まれ。パカパカ走ります。


リードをくわえるティナ
みんなは、フリスビーやボールに夢中だっていうのに、リードくわえてればいいようです(犬ぽい遊びをしてくれ!)



黒ラブ玲奈ちゃんとティナ
黒ラブの玲奈ちゃん(左)とティナ。実は、お互いメンチを切りあうほどの(女子二頭だって・笑)相性の悪さ。
それでも、今回はワンフレームにおさまる距離まで近づけました。奇跡のショット。
両家族で「10年かかったね」と苦笑。
玲奈ちゃん、気をつかってくれたのかな。ありがとう。


さくら

チョコチップ家の皆様、玲奈ちゃんご家族の皆様、お世話になりました。
ラモリのコーガー君に会えなかったのは、残念。元気だったかな~。

[2014/04/12/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |