きょうの夕焼け
夕焼け散歩のティナ



夕焼け空と赤毛のティナ



カメラに向かい何か言ってるティナ


別れる時は、残り香がしないように石鹸水で入念に手を洗い、ジーンズにはコロコロをかけ、抜け毛は持ち帰らない。
万が一に備え、ファブリーズで証拠隠滅。ぬかりはない。

が、、、しかし。

なぜだ!何故バレるのだ。。。。浮気ってヤツは。

ヤボ用で実家に寄ると、母の愛犬リンちゃんと毎回デートな私。
用事を済ませ、あくまでも(いつも通りの)仕事から戻ってきたモードで帰宅するのに、「どこ、行ってたのよぉ!」「この子のニオイはなんなのよ!」と責められてます^^;
まぁ、クンクンチェックの厳しいこと(苦笑)

そんなワケで、夕方の散歩もご機嫌をとるために、ロングコースです。
[2014/05/01/Thu] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム |