きょうの夕焼け
3月下旬に「アナと雪の女王」を見て依頼、YouTubeでLet It Goを聞いてるロンP(オット)
最近では、「雪だるまつくろう」を鼻歌で歌ってます(笑)
そんなに気に入ってるんだったら「サントラ版買う?」と聞くと、『いらない!』『YouTube(ビデオクリップ)じゃないと、フリがわからない!』との事。

どうやら、脳内振付で右腕をグルグルしながら(雪だるまを作るシーン)、左右の手首をクルッとまわしながら(雪の結晶を生み出すシーン)歌ってる模様。

ディズニー、恐るべし!
お子様だけでなく、昭和世代のおじさんまでも虜にしてしまってます。

そんなワケで、二度目の「アナと雪の女王」3D(吹き替え版)を見てきました。
前回、松たか子さんの歌がよかったので、今回も吹き替え版です。

3D、とても良かったです!!!

初めて見る方も、チョイスできるなら3Dおすすめです。
そして、2Dをすでに見た方も、二回目でも新たに楽しめる3D、おすすめ!

二度見ても、やっぱりトナカイのスヴェンの動きは犬そのものでした(笑)


写真は、本文とまったく関係なく『きょうの夕焼け』
雲が少なかったけど、少し焼けました。

夕陽をみつめるティナ



導流堤をパカパカ走るティナ
パカパカと蹄の音がしそうです(イヌですケド^^;)


楽しそうに走るティナの横顔
楽しそうですね。そりゃ、よかった!


夕焼けの導流堤
[2014/05/05/Mon] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム |