ドックカフェな午後
ドックカフェの看板ヤギ
ヤギがお出迎えしてくれる。ここはドックカフェです。


柵越しに対面するヤギとティナ
さすがに、相手が怖がるだろうなぁ~と、最初は遠巻きに見てたけど、やたら犬慣れしてるこの子は、ティナを見つけるとグングン近づいてきて、柵越しにコンニチハ!
(あ、でも目が怒ってる?)


笑顔のワトソンくん
ワトソンくん

ヤギと遊んでるうちに、犬友SATO家到着。その後、モルダウくんと、犬なし(はなちゃん留守番らしい)でやって来たはなママも合流してにぎやかな午後でした。


飼い主のランチを凝視のティナ
シソのジェノベーゼいただきました。


カメラ目線のエルフちゃん
エルフちゃん、その上げた片足ポーズがえ~らしぃ♡


ドックランを走るティナ
ティナは、他の子とからむことなく・・・・つまらん(←飼い主心の声)


黒ラブのスコットくん
スコットくん。スマートになってカッコいい!!


ドックランを走るティナ
電柱に止まるカラスに夢中になって吠えるティナ。カラスぐらい、うちのまわりにもいるやろ。そんなコトより、ドックランを満喫してくれ~。
一人で走らない(かといって、他の犬たちとも遊ばない)ので、しかたなく、一緒に走ってあげました。


サッカーボールで遊ぶモルダウくん
今日の首輪は、サムライブルーなモルダウくん。ワールドカップ開催中です。


ドックランの柵の内側から駐車場を覗くティナ
カラスに飽きたティナが、今度はしつこく柵の外を凝視してるのでランにお客様ワンコかな?と思っていたら、なんとグレートピレニーズさん。


グレートピレニーズとティナ
グレートピレニーズとティナ。
わたし、生ピレはじめてかも。圧倒される存在感でした。大人しくて、綺麗。
(犬たちより、飼い主たちが初ピレに大興奮してた・苦笑)


パンケーキ
Sちゃんが注文したパンケーキ。とっても美味しそうだったので食べる前に撮らせてもらいました。
Sちゃん、ありがとうね♪

みなさん、楽しい休日でした。ありがとう。また遊んでね~~~~♪
SORAcafeさん、長居しました。ご馳走様!


アジサイとティナ

帰りは、紫陽花の綺麗な公園に立ち寄りましたが、花のピークはやや過ぎてるようでした。
[2014/06/28/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |