きょうの夕焼け
秋の夕空

あぁ~、今日は焼ける予感。



導流堤の空

ティナもやる気モード全開です。


あまちゃんごっこを楽しむティナ

さぁ。ドーゾ!
ひとり”あまちゃんごっこ”のスタートです。
海に突き出る導流堤をただ走るだけの遊びです・・・・
でも、おだてに弱いイヌを誘うために、飼い主も一緒に走らないといけないので、体力のいる遊びなのです。


青空が残りつつ沈む夕日

乱暴で、わがままで、自己チューなイヌです。
そして、おしゃべり(笑)
最近、そんなティナが可愛く思えます(←たぶん、弱ってるんだなジブン・^^;)


河口の夕焼け

遠く、八面山のシルエットが綺麗です。


夕暮れの導流堤を馬のように走るティナ

美しく焼けていく空を眺めながらいろんなコトを考えていたら、パカパカと蹄の音がしてタテガミをなびかせた馬が駆けてきました(ウソ)
でも、たぶん。このシト、前世は馬だと思う。馬年だし・・・


染まる夕焼け空とティナ

刻々と表情を変える夕暮れ空が本当に美しい時間でした。
[2014/09/14/Sun] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム |