犬たっぷり
ティナの動物病院定期メンテの後、犬友SATO家と別府公園で落ち合う。
エルモが居なくなってからラブ欠乏症がヒドいので、SATO家の3頭で癒される。
園内を少し散策して、SATOさんにお願いしていた野田商店の巻き寿司を持って実家へ移動。
母が昆布巻きを煮てる間に、(実家犬)リンと散歩。避妊手術のあと少しふっくらとしていい感じの体格になったと思ったけど、やっぱりまだ痩せていた。
暑さを気にしない季節になってきたので、リンもロングコースでしっかり歩く。
今日は、ティナ以外にもたっぷり犬たちに癒されました。

写真は、別府公園にて。

ワトソンくん
ワトソンくん
今日は、私を見つけて走ってきました~~♡らぶりぃ♡


色白のエルフちゃん
エルフちゃん
SATO家の中で一番の新入りさんなので、私はまだ”いまひとつ”落としきれてないのだ。
次回、てってーてきに懐かせてやる。フフっ。


ティナとスコットくん
ティナとスコットくん
スコットくんは、ぜ~~~~んぜん男子顔じゃない!むっちゃ女の子顔です。
小顔で耳も小さく、エルモに雰囲気が似てるので、油断すると涙腺崩壊しそうです。
黒ラブは、写真撮るの難しくて上手に撮れないんだけど、今日は笑顔のスコちゃんがかわいく撮れました~~♪
あぁ、、え~らしぃ♡


トレニアの花壇とティナ
トレニアの花壇
公園内は、花壇の花が少ない季節だけど、トレニアなど綺麗にさいてるお花もいっぱい。いつも、綺麗に整備された素敵な公園です。


別府公園東ゲート付近
別府公園東ゲート

冬はイルミネーションしてるんだったかな?いつか見に来てみたいものです。
[2014/10/11/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |