ガッツリ散歩な一日
銀杏の散歩道

朝駆けするつもりで準備してたのだけど、昨日の夕方、あまりに車が汚いので(←実家で母に指摘された・苦笑)洗車したら雨が降りだした。
もう、この時点で”やまスイッチ”がOFFになり、GPVの予報を見ても明け方はパッとしないようなので安心して夜は鍋deビールでした(笑)

山の予定をやめておいて、夜明けがよかったとか、霧氷がバッチリだった、、、とかだと悔しいので、昨夜のうちに一応nacchi***さんを巻きこんでおいた(爆)

そんなワケで、ぽかぽか日和の本日は、布団干したり、毛布洗ったりと家事がはかどりました。
ティナとも、ロングコースの散歩を楽しみました。
[2014/11/22/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |