リン
カメラをのぞくリン
リン(♀)

母が留守をするので、実家犬のリンを週末預かりました。
リン、初めてのお泊りです。

カーテンの隙間から庭をのぞくリン
柴犬系MIXのリン。母が保健所から譲りうけた犬(当時は仔犬でした)
立ち耳&巻き尾で見た目は、亡くなったロンによく似てます。
大きさは7キロぐらいかな。


リンの横顔ソフトフォーカス
少し怖がりのようで、なれない人には吠えるようです。
ロンPが帰宅すると吠えられてた(笑)


顎のせリン
でも、数時間後にはアゴ乗せ密着。ティナがムリムリ割り込みましたが、ちょっとイヤがられてました。


ソファに一緒に座るティナとリン
ティナとは夏に対面してたけど、お互い干渉しあうことなく、期待してたジャレ合いは見られませんでした。残念。
二晩、我が家で過ごし、母のもとへ帰りました。またおいで~~~♪
[2014/12/01/Mon] | 犬との日々 | page top
| ホーム |