ドックフェスタ
午前中は用事があったのでお昼前に会場到着。
犬友さんたちと合流後、ティナを連れ会場をウロウロしてると向こうから視線を感じる。
ひとりの男性がこっち見てる。
ん?ワタシか?
やっぱ、見てるし~。

はっ!!!
ナンパか!
このトシになって、人生初のナンパなのかっ。
わぁ~、どーしよー。ドキドキ。

隣にオットいるのに~(笑)

もちろん、そんなワケもなく、なんだか見憶えのある方だなぁ~と思ったら、クリフチャンネルのニシムラさんでした。
ビックリ。まさかいらしてるとは、、、、
クリフくん、グニグニしたかったけど初対面なので遠慮しました。次はヨロシク♪

2015_308.jpg
ボーダーコリーのクリフくん

2015_305.jpg
会場広場
ディスクドッグの実演や、カフェの出店も。


2015_306.jpg
ワンコまみれ。


2015_307.jpg
SATO家、スコットくん。
エルモに似てるので、会うたびにちょっとウルウルしちゃう。


イケイケ組と一緒に会場裏の海岸散策。

2015_310.jpg


『わ~い!海、うみ~ぃ』”ザッブーン”(←飼い主の制止はまったく無視)
『枝なげて~、枝!』(←エンドレス、翌日肩がイタイ)
コレよ、コレ。私の理想はこーゆーの。
なのに、、、ティナってば。
砂浜走って満足したみたい。物足りないゾー、私が・・・(笑)

飼い主の私が物足りないので、皆様、また遊んでくださいね♪
ティナは、足先しか濡れてないのに帰宅後、シャンプーされてグッタリでした(笑)

2015_309.jpg


2015_311.jpg



2015_312.jpg


2015_313.jpg
[2015/04/26/Sun] | 犬との日々 | page top
| ホーム |