倉木山
真面目に主婦業をこなしてましたが(いい訳がましい・笑)天気が回復しそうな様子だったので、午後から倉木山へ。
山腹コースを登りましたが、ガスが降りてきて山頂景色も期待できそうにないので5合目あたりで途中下山。
やっぱり、朝から登らないと下山の時間を気にするので山歩きに集中できませんね。
下山後、ある花を探して目的の場所まで行きましたが、花にはたどりつくことが出来ず(どうやら取り付きを間違えたよう)無駄にあてなき道を歩くことになり、精神的に疲れました(>_<)

2015_457.jpg
ヤマアジサイ
山腹コースには、たくさん咲いてます。



2015_458.jpg
キヨスミウツボ



2015_456.jpg
ワタナベソウ



2015_459.jpg
登山道
登るにつれ、山頂のガスが降りてくる。
もう、やめよう。諦めは早くにつきました。


2015_460.jpg
ヤマツツジ
終息気味でした。
[2015/06/20/Sat] | 山歩き | page top
| ホーム |