まとめニッキ
2015_758.jpg



2015_759.jpg



2015_760.jpg

ある日。
いつもの散歩コースは、河口付近なので、たまには気分を変えて遡上してみた。
泳ぎは苦手なイヌなので、川のそばでも大丈夫。
ラブラドールだとこうはいかない。



2015_761.jpg

ある日。
朝の5時台に張りきって朝んぽに出かけたら、途中で雨に降られた(>_<)
今はもうやってないタバコ屋の軒先テントを借りて雨宿り。家に電話して、オットに(車で)迎えにきてもらった。
散歩なのに車で帰るという結果に、なんだか不本意。でも、ティナは喜んでいた。
アンタのための散歩なのにーっ。キーッ!



2015_762.jpg



2015_763.jpg

ある日。
懲りずに傘を持たずに散歩に出かけたら、なんだかポツポツと小さい雨が落ちてきて、ティナに「もう帰ろうよ」と言ったが、リードをくわえて返してくれず。最近、反抗期です。



2015_764.jpg



2015_765.jpg

そして、今日。
ティナにはレインコートを着せて、私もしっかり傘を持って朝んぽ。
散歩は好きだけど、雨は苦手なので、いつになく神妙な顔つきです。
[2015/09/09/Wed] | 犬との日々 | page top
| ホーム |