きょうの夕焼け
2016_0250.jpg

今日はオデカケの予定だったのに・・・・
まさかティナが遠足直前にお腹痛くなるタイプだったなんて(苦笑)


2016_0251.jpg

犬生14年にして初のゲ~リ~
飼い主のいないあいだにキッチンパーティー(※)してもお腹壊さなかったイヌが・・・
※新入防止柵のバリケードを突破し、台所のゴミ箱(ペダル式の蓋の上に鉄アレーの重しを乗せてる)をぶちまかして食材の残りを盗み食いすることを我が家ではパーティーと呼ぶ(笑)



2016_0252.jpg

終日絶食。
お腹にやさしい「くず湯」を作ったが、味も風味もないのが不満なのか?見向きもしなかったので、鰹節投入。
一口ずつ、スプーンで病人ぽくかまってあげたら食べました。トホホ。

お腹の調子が悪いだけで、普通に元気なので、夕方は夕焼け散歩。
PMの影響でひどくかすんでました。
[2016/03/19/Sat] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム |