おんせん県
こないだ坊ガツルに行った時、ずっと入りたかった温泉にやっと入ってきました。

2016_0308.jpg

温泉手形
1000円で長者原近辺の温泉を3回利用できるんです。お得です!



2016_0309.jpg

もうこの雰囲気だけで味わいがありますね。



2016_0310.jpg

な~んと、先客もいなくて貸切状態。
窓の外には、大船山がドーン!
いやぁ、山の中の温泉は解放感抜群ですね。



2016_0311.jpg

ここは、石鹸・シャンプー類は使いないので(環境重視ね)温まるだけ。
でも、源泉かけ流しで湯量もたっぷりで(おまけに、湯船広いったら)気持ちいいです。はぁ~ゴクラク、ゴクラク。



2016_0312.jpg

入口の暖簾もシブいっ。


2016_0313.jpg

湯あがりに、用意していたラーメン作って食べようとしたんだけど、ガスもコッヘルも具材もしっかり持ってきてたのに、肝心の麺がザックをひっくり返してもどこにも入ってない。
ガ~~ン。ショック・・・・
しかたないので、山荘で牛丼注文しました。
イチゴはデザートに用意してたやつ。


2016_0314.jpg

お肉を贅沢食いして・・・・ご飯を半分残して。



2016_0315.jpg

ラーメンのトッピングに持参した具材を乗せて、二度美味しいのデス(^_^)v
(焼き鳥&茹で卵、親子丼?)


2016_0316.jpg

マンサク


下山途中で汗かくし、シャンプー使えないのでどうせ自宅に帰ってもう一度お風呂入るんだけど、それでも山の温泉はイイネ♪
また行こうっと。
[2016/03/30/Wed] | 未分類 | page top
| ホーム |