英彦山
2016_0529.jpg

< 今日のイセくん >
あら、しばらく見ないうちにちょっと大人ぽくなったかな。



2016_0530.jpg

<ガスの英彦山上宮>



2016_0532.jpg

< 物語る帽子 >
本日のコースは”nacchi***お転婆コース”なので、滑る滑る・・・苦笑。
山頂に辿りついたときは、帽子もドロドロ(^^;
でも、道中では綺麗な花に元気づけられました!


2016_0533.jpg

< ツルキンバイ >



2016_0531.jpg

< ヒメレンゲ >



2016_0534.jpg

< ヤマシャクヤク >

2016_0535.jpg

< ヤマシャクヤク >



2016_0538.jpg

< クリンソウ >
そろそろ終盤のようで、間に合ってよかった。

本日のお目当てのサルメンエビネはいまいち可愛く撮れてなかったのでカッツアイ。
て、、いうか可愛さがいまいちわからない。

nacchi***さん、案内ありがとうございました。
次はドクロ、貞子コースお願いします。

ryonaさんsanpoさん、たっぷり歩けたGWでしたね。またご一緒させてください。お疲れ様でした。


下山後の温泉は、源じいの森温泉(JAF会員orゆめカードで100円割引あります)



2016_0539.jpg

< かつ丼 >
おまけ画像。
帰宅途中、モーレツにお腹が減ったのでかつ丼。ミニうどん付き。
少し前までは、1人でご飯屋さんに入れなかったけど最近頑張ればできるようになりました。
でも、落ち着かないので猛スピードで食べてさっさと店を出ます(笑)
[2016/05/07/Sat] | 山歩き | page top
| ホーム |